So-net無料ブログ作成
検索選択

夕方の庭。 [ねこ]

こな。


こな


ごろ~んって。


で。


こな2


よっこらせっと。


 


nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 12

REE

こなちゃん、気持ちよさそうですね。
「さあ、すこし動くか」って感じ。。。

by REE (2017-06-03 06:00) 

にゃごにゃご

REE さま

こな、気持ちよさそうにしてました。
by にゃごにゃご (2017-06-03 06:15) 

のらん

うぷぷ〜(^m^)
こなさんの、まあるいお腹には、幸せが詰まってる♡

by のらん (2017-06-03 07:33) 

にゃごにゃご

のらん さま

こなのおなか、ぽよんぽよんです。
by にゃごにゃご (2017-06-03 07:50) 

ハリネズミ

こなちゃん、いい味出してますね。
自由気ままな感じ、いいな。
このあと目に入った草にじゃれたかな?
by ハリネズミ (2017-06-03 08:25) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

こな、あいかわらずです。
最近、あんまりじゃれなくなっちゃいました。
by にゃごにゃご (2017-06-03 08:39) 

rannyan

夜ご飯にお出かけかしらん?
この時期、外のが涼しくて良いですね.. うちのが羨ましがるなぁ^^;
by rannyan (2017-06-03 10:47) 

にゃごにゃご

rannyan さま

夕方の外、気に入ってるみたいです。
こな、時々どっかでごはん貰ってるみたいです。
by にゃごにゃご (2017-06-03 11:00) 

トロル

お腹に載せた手がいい感じ〜〜
この枕みたいな胴体、なつかし〜〜
by トロル (2017-06-03 15:47) 

にゃごにゃご

トロル さま

ね、前足、いいよね~
by にゃごにゃご (2017-06-03 15:51) 

ぼんぼちぼちぼち

お腹もにょもにょしたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-03 21:29) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

おなかさわると、がぶがぶぅ ってかじられます。
by にゃごにゃご (2017-06-04 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。