So-net無料ブログ作成
検索選択

始めは白い。 [庭]

ガクアジサイ。

咲き始めました。

ガクアジサイ

白いとこ、だんだんと青くなってきます。





nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 8

REE

ガクアジサイ、咲き始めましたか。
早く、カメラ直ってこないかなぁ~

そわそわ。
by REE (2017-05-31 06:25) 

にゃごにゃご

REE さま

カメラ帰ってくるの、たのしみですね!
by にゃごにゃご (2017-05-31 06:34) 

きよたん

あじさい咲き始め 楽しみですね
by きよたん (2017-05-31 06:41) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい!
きれいな青色になって、たのしみです!
by にゃごにゃご (2017-05-31 06:47) 

ハリネズミ

いよいよあじさいのシーズン到来ですね♪。
私のお庭のも色づき始めてます。
by ハリネズミ (2017-05-31 08:22) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

あじさい、たのしみです。
ハリネズミさんちの、きれいなのがいっぱいで、
写真、たのしみです。
by にゃごにゃご (2017-05-31 08:28) 

トロル

そろそろ、薔薇から紫陽花へ
もりもりはバトンタッチですなぁー、
うちのお嬢たちへお礼肥えが始まりました。
ピンクの紫陽花も、青い紫陽花も、
白からだんだん色づくのね、、
by トロル (2017-05-31 11:48) 

にゃごにゃご

トロル さま

紫陽花の季節になってきました。
梅雨の時の紫陽花、いいんですよね~
by にゃごにゃご (2017-05-31 11:57)