So-net無料ブログ作成

好きな。 [庭]

咲きました。

サツキ

とってもきれいです。

大好きです。



・・・ツツジかサツキか判りません。

特徴を調べてみると、サツキっぽかったり・・・

ツツジっぽかったり・・・???

謎です。





nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

REE

薄いピンクが綺麗ですね。
綺麗だから、どっちでも良いですね。

by REE (2017-05-24 05:51) 

にゃごにゃご

REE さま

ピンクと白、きれいで好きです。
たのしく眺めてます。
by にゃごにゃご (2017-05-24 06:17) 

ハリネズミ

お気に入りの、覆輪のお花が咲きましたね!
私もツツジとサツキの区別の仕方、よくわかりません・・・・。
大きいお花のがツツジで小さいお花のがサツキかなと、
なんとなーく。
by ハリネズミ (2017-05-24 08:25) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

今年も咲いてくれました!
ツツジとサツキ・・・難しいです。
by にゃごにゃご (2017-05-24 08:31) 

トロル

折り紙で折ったみたいな、きれいな縁取り。
初めて見たかも…。
わたしは、こないだ不思議なやつと出会いました。
今度日記で見せます。
by トロル (2017-05-24 16:58) 

にゃごにゃご

トロル さま

庭のサツキ?ツツジ?の中で一番気に入ってます。
不思議なやつ・・・気になります!
by にゃごにゃご (2017-05-24 17:01) 

きよたん

さつきかな
ピンクが映えますね
by きよたん (2017-05-24 21:40) 

にゃごにゃご

きよたん さま

私も、サツキかな?って。
ピンクの、きれいです。
by にゃごにゃご (2017-05-25 05:42)