So-net無料ブログ作成

その後の蒲公英。 [庭]

こないだのタンポポ。

タンポポ

ほわほわなのになりました。





nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 16

KENT0mg

ほ〜〜確かにほわほわだ〜〜
近くで息もできませんね〜(^^;)
by KENT0mg (2017-05-19 05:32) 

にゃごにゃご

KENT0mg さま

気をつけて写真を撮りました。
by にゃごにゃご (2017-05-19 05:34) 

REE

タンポポ、綺麗ですね。
息を止めて撮りましたか。
止めすぎると危険ですので気を付けて 笑

by REE (2017-05-19 05:48) 

にゃごにゃご

REE さま

ほわほわで、まんまるで、いいです。
中腰で、写しにくかったです。
by にゃごにゃご (2017-05-19 05:51) 

REE

中腰だと、やがて震えてきませんか?
私は時々あります。その時は一度休んでからリベンジです。

by REE (2017-05-19 05:53) 

にゃごにゃご

REE さま

震えてきました~
大変でした。
by にゃごにゃご (2017-05-19 06:25) 

REE

揃いました。タンポポを撮ると

ほわほわ
まんまる
ブルブル
by REE (2017-05-19 06:30) 

にゃごにゃご

REE さま

上手い!
座布団3枚。
by にゃごにゃご (2017-05-19 06:42) 

ハリネズミ

まだ綿毛が飛び立つ前のまんまるな状態、
みごとに写真に収めましたね~。
コレを見ると年甲斐もなく摘んでふ~ぅ、やりたくなります。
by ハリネズミ (2017-05-19 08:05) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

まんまるなの、きれいです。
ふ~ぅ、なつかしいです。
by にゃごにゃご (2017-05-19 08:07) 

えーちゃん

ほわほわ触りたい?
けど、触ったら飛んでっちゃうね(^^;
by えーちゃん (2017-05-19 10:34) 

にゃごにゃご

えーちゃん さま

はい、触ると飛んでっちゃいます。
のんびり、眺めてました。
by にゃごにゃご (2017-05-19 10:38) 

ゆうみ

くしゃみをしないようにしましたか?
わたし鼻息が荒くて(家鴨の化身だからかな?)
人間に化けてるとき 呼吸の仕方が難しいの。
by ゆうみ (2017-05-19 15:40) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

くしゃみ、大丈夫でした。
ただ、カメラ構えて、ゆ~らゆらで、
なかなか写真が撮れませんでした。
by にゃごにゃご (2017-05-19 16:02) 

トロル

タンポポのほわほわ、黄色いまんまだったら、
どんなかな?って思ったら、面白くなっちゃった。
この白いとこ、かわいいけどね。ふふ
by トロル (2017-05-19 20:06) 

にゃごにゃご

トロル さま

黄色いほわほわ、ひよこみたい?
by にゃごにゃご (2017-05-20 05:38)