So-net無料ブログ作成
検索選択

蚕豆の。 [ごはん]

そら豆が店頭に並んで。

そら豆のクリームタリアテッレ。

そら豆のクリームタリアテッレ

おいしいのです。





nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 14

REE

おはようございます。
妻が出勤の時の私が作る昼食はパスタが多いのですが
ほとんどナポリタンで
オリーブオイル+ニンニク+鷹の爪+鶏がら顆粒+ケチャップです。
野菜は冷蔵庫にあるものでピーマンや玉ねぎやキノコぐらいでしょうか。
これしか、作れないのです。涙;
by REE (2017-05-18 05:43) 

にゃごにゃご

REE さま

おはようございます。
おいしそうなパスタがいっぱい載った
レシピ本が売ってたので、買ってきて色々作ってみました。
たのしく、おいしいです。
by にゃごにゃご (2017-05-18 05:58) 

きよたん

昨日 ボンゴレトマトソースパスタをお店で食べました
ひさびさのパスタでした。
by きよたん (2017-05-18 07:25) 

トロル

クリームと空豆、少しでも大満足な
ご馳走パスタだねー!
by トロル (2017-05-18 07:26) 

にゃごにゃご

きよたん さま

パスタ、姉が好きなので、よく作ります。
by にゃごにゃご (2017-05-18 07:39) 

にゃごにゃご

トロル さま

とってもいい組み合わせです。
この時期のたのしみです。
by にゃごにゃご (2017-05-18 07:40) 

ハリネズミ

旬のそら豆を使って・・・・おいしそうですw。
もしかしてハム、パスタの幅に合わせて切ってます?
by ハリネズミ (2017-05-18 08:24) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

今の季節のパスタです。
ハム・・・たまたまです。
by にゃごにゃご (2017-05-18 08:27) 

ぼんぼちぼちぼち

色あいも春らしくてナイスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-18 13:46) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい!見ても楽しいです。
by にゃごにゃご (2017-05-18 14:30) 

ゆうみ

このデブったパスタに合いそうなソース
うんまそうです。
by ゆうみ (2017-05-18 16:51) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ふといパスタ、クリームのソースと
相性が抜群です。
by にゃごにゃご (2017-05-18 17:02) 

sakamono

そら豆が出回るようになりましたね。私も大好きです!
茹でるか、さや焼きにして、酒のツマミです。
凝った料理はしませんが^^;。
by sakamono (2017-05-18 23:00) 

にゃごにゃご

sakamono さま

さや焼き、あれは旨いです!
by にゃごにゃご (2017-05-19 05:26)