So-net無料ブログ作成
検索選択

ちゃんぽん。 [ごはん]

以前、デパートの「長崎展」で購入したちゃんぽんがおいしかったんで、

時々、取り寄せてます。

ちゃんぽんこじま製麺。

麺と具入りスープが冷凍になってます。

化学調味料不使用スープ。

具は、きゃべつ 玉ねぎ にんじん いか えび 豚肉 かまぼこ が、入ってます。

鍋一つで出来るのも、いいです。(電子レンジでも調理できます)

やっぱ、おいしい。





nice!(54)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 20

REE

おはようございます。
私もちゃんぽん大好きです。
by REE (2017-05-14 06:02) 

にゃごにゃご

REE さま

おはようございます。
ちゃんぽん、おいしいです!
by にゃごにゃご (2017-05-14 06:17) 

ハリネズミ

鍋ひとつ、電子レンジでチン♪でもつくれるお手軽さで
この具だくさん。
そのうえおいしいってなればリピしちゃいますよね、コレw。

こむぎ&むぎほ、とってもかわいいです。
ひさしぶりに目にする仔猫のパワフルさ、こちらも元気がもらえます♪。
by ハリネズミ (2017-05-14 08:19) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

これはおいしいし、作んの簡単だし、いいです!
そう、具もいっぱいだし、いいです。
by にゃごにゃご (2017-05-14 08:26) 

REE

もう一丁
皿うどんも大好きです。
今度、作って下さい。

頂きまーす。ニコ
by REE (2017-05-14 09:25) 

にゃごにゃご

REE さま

皿うどん、おいしいですね~
大好きです!
今度、作ります。
by にゃごにゃご (2017-05-14 09:38) 

きよたん

具入りはいいですね
麺だけじゃなくて
by きよたん (2017-05-14 10:40) 

にゃごにゃご

きよたん さま

具もおいしくって、いいです。
by にゃごにゃご (2017-05-14 11:03) 

kinkin

今、お腹が泣きました(^^ゞチャンポン良いな・・・^^;
by kinkin (2017-05-14 11:43) 

ゆうみ

ちゃんぽんは ちゃらんぽらんの私の大好物です。
by ゆうみ (2017-05-14 12:03) 

にゃごにゃご

kinkin さま

おいしいお昼ごはん、召し上がって下さい!
by にゃごにゃご (2017-05-14 12:09) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

ちゃんぽんは、おいしいのです!
by にゃごにゃご (2017-05-14 12:11) 

トロル

こじま製麺。あの美味しさが化学調味料無しで!
最近味の素から卒業しました。

by トロル (2017-05-14 15:11) 

にゃごにゃご

トロル さま

化学調味料不使用、やっぱ、おいしいです!!
by にゃごにゃご (2017-05-14 15:21) 

ぼんぼちぼちぼち

幼少の頃九州に住んでたので ちゃんぽんと皿うどんは何かとよく食べてやした。
美味しいちゃんぽんに出逢えてよかったでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-14 21:31) 

Flatfield

なんか一瞬見間違いで にゃんぽん って見えまして、鰹節でも載っているのかななんて考えてしまって、あー見間違いでした。 ちゃんぽん ですね。 鰹節は?合わないかな?
by Flatfield (2017-05-14 23:55) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

おいしいちゃんぽんで、うれしいです。
長崎に行ってみたいです。
by にゃごにゃご (2017-05-15 05:30) 

にゃごにゃご

Flatfield さま

にゃんぽん、面白いです。
どんなだか想像しちゃいます。
by にゃごにゃご (2017-05-15 05:33) 

ipanemaoyaji

お元気ですか!
ブログ再開しました。
お暇なときはのぞいてみてください。
by ipanemaoyaji (2017-05-15 15:53) 

にゃごにゃご

ipanemaoyaji さま

元気です!
ブログ再開、よかったです!
by にゃごにゃご (2017-05-15 15:59)