So-net無料ブログ作成

日光浴。 [ねこ]

すみ。

日光浴してます。

すみ

気持ちよさそうです。





nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 14

REE

おはようございます。
良く言われる事ですが
寒ければ、ニャンコの居る所へ。
暑ければ、ワンコの居る所へ。

あたたか。
by REE (2017-05-13 05:42) 

にゃごにゃご

REE さま

おはようございます。
ねこ、寒がりですもんね。
by にゃごにゃご (2017-05-13 05:50) 

のらん

いやぁ、初夏の木洩れ日♪
この季節、お昼寝の特等席ですにゃ♡
by のらん (2017-05-13 08:17) 

にゃごにゃご

のらん さま

すみ、昨日は長い間、庭で寝てました。
気持ちよさそうでした。
by にゃごにゃご (2017-05-13 08:41) 

きよたん

ホント 気持ちよいところ 知っていますね
by きよたん (2017-05-13 09:29) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、ねこそれぞれ、お気に入りの場所で寝てました。
by にゃごにゃご (2017-05-13 09:38) 

rannyan

今日はお陽さまが出ないにゃ~ お家の中でヌクヌクかな? 
お陽さまのある日は、たっくさん暖かエネルギー蓄えてね!
すみちゃんも、ちゃんと直射日光は避けてる.. さすが女子(^^)
by rannyan (2017-05-13 10:21) 

にゃごにゃご

rannyan さま

今日は、あいにくの天気。
すみは、私の膝の上にいます。
by にゃごにゃご (2017-05-13 10:33) 

ハリネズミ

頭は日陰で足元は日向に、
さすがベストポジションを知ってますね、すみちゃん。
by ハリネズミ (2017-05-13 11:03) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

上手に寝てます。
むぎほちゃん、こむぎちゃん、とってもかわいい!!!
by にゃごにゃご (2017-05-13 11:09) 

ゆうみ

すみちゃん
毛が光ってます。
お手入れ行き届いたにゃんちゃんですね。
陽だまりの中 ご一緒したいです、
by ゆうみ (2017-05-13 13:03) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

すみ、私の膝の上にしょっちゅう乗っかってくるので、
そのたんびに、なでてます。
すみ、庭から帰ってくると、ほこりだらけです。
by にゃごにゃご (2017-05-13 13:29) 

トロル

昨日は良いお天気だったものね、ねこさん、
日光浴かな!と、楽しみにしてた。^ ^
by トロル (2017-05-13 18:08) 

にゃごにゃご

トロル さま

いい天気の日は庭で寝てます。
気持ちよさそうです。
by にゃごにゃご (2017-05-14 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。