So-net無料ブログ作成
検索選択

庭へ。 [ねこ]

或る晴れた日。 


すみ。


「お庭に出たいの」って。


春の陽をたっぷり浴びて。


すみ


気持ちよさそうです。


 


nice!(51)  コメント(14) 

nice! 51

コメント 14

REE

UVカットしなく大丈夫ですか 笑
最近は美白が流行っていますが。
すみちゃん、凄い日焼けです。

まっくろ。
by REE (2017-04-22 06:11) 

にゃごにゃご

REE さま

すみ、皮膚もまっくろです。
by にゃごにゃご (2017-04-22 06:19) 

のらん

わぁ、すみさん、気持ちよさそう♪
この季節、お陽さまは、いちばんのごちそうね(^.^)
by のらん (2017-04-22 07:36) 

にゃごにゃご

のらん さま

はい、すみ、とっても気持ちが良さそうでした。
ぽかぽかな陽気、いいです。
by にゃごにゃご (2017-04-22 07:39) 

muku

昨日は突然の書き込み失礼しました。
市販の辛子みそだったんですね。
ひなたの猫ちゃん、うっとりしてますね。

by muku (2017-04-22 09:48) 

きよたん

気持ち良さそうですね
うっとりしてますよ
by きよたん (2017-04-22 09:53) 

にゃごにゃご

muku さま

いえいえ、大丈夫です!
すみ、しばらく陽に当たってました。
by にゃごにゃご (2017-04-22 10:36) 

にゃごにゃご

きよたん さま

すみ、気持ちよさそうに。

by にゃごにゃご (2017-04-22 10:37) 

rannyan

お陽さまパワーで長生きエネルギー、満タンチャージだにゃ~
ちょっとネットから離れてたので、すみちゃん、心配してたけど、元気そうで何より(^^)v
by rannyan (2017-04-22 11:58) 

にゃごにゃご

rannyan さま

お日様、とっても気持ちがいいみたいです。
すみ、陽を浴びて、おいしいもん食べて、元気です。
by にゃごにゃご (2017-04-22 12:10) 

ゆうみ

3先生も一緒に日向ぼっこしたんですか?
by ゆうみ (2017-04-22 13:07) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

はい、しばらくの間、すみと一緒に
陽を浴びてました。
桜草の香りも、心地よかったです。
by にゃごにゃご (2017-04-22 14:05) 

トロル

日向ぼっこしたいにゃ!って思う
気分の日がいっぱいありますように〜〜
桜草を背景に、かわいいね( ´ ▽ ` )ノ
by トロル (2017-04-22 16:05) 

にゃごにゃご

トロル さま

すみ、晴れた日の庭が最近のお気に入りです。
明日は、庭に出られるかな?
by にゃごにゃご (2017-04-22 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。