So-net無料ブログ作成
検索選択

アボカド鮪。 [ごはん]

晩酌のつまみ。

アボカド鮪。

アボカド鮪

おいしいのです。

 

おしまい。

 

 


nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 12

REE

昨日は深夜に帰宅。
昨日の夕食、今日の朝食、まだ食べてません。
この「アボカド鮪」、私にとって。

ざんこく。
(笑)
by REE (2017-04-19 06:13) 

にゃごにゃご

REE さま

おつかれさまです。
おいしいもん、召し上がって下さい!
by にゃごにゃご (2017-04-19 06:29) 

きよたん

私もこの組み合わせ好きです
プチトマトを混ぜても美味しいです
by きよたん (2017-04-19 07:26) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ささって作れるのもいいです。
プチトマト、なるほど!
by にゃごにゃご (2017-04-19 07:33) 

トロル

アボカド、、、ちょっぴり苦手〜〜
うちは昨晩、懐かしの胡瓜揉み。
調理実習で最初に作るあの三杯酢って、
今もかな!なかなかシブいところだよね。
それとも今時は、アボカド、、、、?
by トロル (2017-04-19 13:47) 

にゃごにゃご

トロル さま

胡瓜の酢の物、おいしいです。
by にゃごにゃご (2017-04-19 14:02) 

ゆうみ

指をくわえて見つめてます。
by ゆうみ (2017-04-19 15:45) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

いいつまみなのでした。
by にゃごにゃご (2017-04-19 15:58) 

ぼんぼちぼちぼち

アボカドとマグロって合いやすよね。
味付けが気になりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-19 21:09) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

アボカドとマグロ、いい組み合わせです。
味付けは、わさび醤油です。

by にゃごにゃご (2017-04-20 06:05) 

sakamono

アボカドは、あまり好きでもなかったのですが、
先日、たまたま食べたら、結構美味しかったです^^;。
アボカドとマグロ、というのも不思議な取り合わせですね。
by sakamono (2017-04-21 00:08) 

にゃごにゃご

sakamono さま

アボカドとマグロ、確かに不思議な組み合わせです。
なのに、何故かおいしいのです。
by にゃごにゃご (2017-04-21 06:30)