So-net無料ブログ作成
検索選択

すみとしら。 [ねこ]

今年でたぶん20歳のすみ。 

体が弱ってきました。

時々しらが、より沿ってます。

すみとしら

同じ20歳の姉妹でも、しらは元気です。

 

 


nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 16

REE

すみちゃん、しらちゃん。
がんばれ。
by REE (2017-04-15 06:12) 

にゃごにゃご

REE さま

ありがとうございます。
すみ、今日は元気で、私の膝の上にいます。
by にゃごにゃご (2017-04-15 06:24) 

のらん

20歳の姉妹だったとは〜!!!
とてもお元気そうで、お年寄りには見えませんでしたよ。
すみさん、ずーっと姉妹いっしょで、幸せですね♡
by のらん (2017-04-15 08:11) 

にゃごにゃご

のらん さま

すみ、1月頃から急に弱ってきました。
「すみ、今日は元気かな?」ってみんな気にしてます。
by にゃごにゃご (2017-04-15 08:37) 

きよたん

20歳ですか
ずっと元気でいて欲しいですね
by きよたん (2017-04-15 10:08) 

にゃごにゃご

きよたん さま

朝起きて、すみ達を見て、一日が始まります。
by にゃごにゃご (2017-04-15 10:10) 

rannyan

うちの先代ねこ・桃子の晩年を思い出します..
季節の変わり目は特に落ち込みやすいようです
穏やかに日々が過ぎていきますように!
by rannyan (2017-04-15 10:30) 

にゃごにゃご

rannyan さま

すみ、今はゆっくり寝てます。
by にゃごにゃご (2017-04-15 10:48) 

ゆうみ

いつまでも元気でいて欲しいですね。

by ゆうみ (2017-04-15 12:21) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

すみ、お昼は鶏肉を食べてました。
by にゃごにゃご (2017-04-15 12:28) 

トロル

いつも癒されます…長生きしてね。
姉妹で一緒になかよくいられてよいなよいな。
by トロル (2017-04-15 20:11) 

ぼんぼちぼちぼち

ご長寿さんでやすなぁ。
個体差って大きいでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-15 20:55) 

にゃごにゃご

トロル さま

すみ、今朝は元気です。
by にゃごにゃご (2017-04-16 05:46) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

しらとすみ、「こんなに違うんだ」って。
by にゃごにゃご (2017-04-16 05:47) 

Ginger

何と!愛の奇跡ね♡
by Ginger (2017-04-16 19:34) 

にゃごにゃご

Ginger さま

今朝も元気にごはんを食べてます。
by にゃごにゃご (2017-04-17 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。