So-net無料ブログ作成
検索選択

女王。 [お菓子]

スーパーで見つけました。

女王ウマミロ。 

ウマミロ1

 

こんな形です。

ウマミロ2

~~~食べてみて~~~ 

甘みを感じました。 

 

おしまい。

 

 


nice!(50)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 22

aru

甘味もあって、チョイ辛なんですか。
ピリピリ。
by aru (2017-03-05 07:32) 

にゃごにゃご

aru さま

甘み、私にとっては気になりました。
食感もいいのに。
ざんねん。
by にゃごにゃご (2017-03-05 07:47) 

ファルコ84

はじめまして
訪問とniceありがとうございます。
シンプルで見やすい記事の中にも
日々の生活が感じられますね。
by ファルコ84 (2017-03-05 09:13) 

きよたん

昨日はおいしいポテトサラダありがとうございます。
ケッパーがたくさん入ってカクテルにばっちり合いました
ポテトスナック辛みなのに甘みが勝っている?
パッケージ見ると辛そうな女王ですが


by きよたん (2017-03-05 09:18) 

にゃごにゃご

ファルコ84 さま

はじめまして。
なんてこと無い事を書いてます。
by にゃごにゃご (2017-03-05 09:22) 

にゃごにゃご

きよたん さま

おいしかったの、よかったです。
家では、白ワインと楽しんでます。
by にゃごにゃご (2017-03-05 09:26) 

青山実花

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね、
色々と(笑)。

by 青山実花 (2017-03-05 13:37) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

ありがとうございました。
楽しみ増えて、たのしみです。
by にゃごにゃご (2017-03-05 15:25) 

lequiche

昨夜はお疲れさまでした。
そしてごちそうさまでした。最高です。
また次にお会いできるときを楽しみにしております。(^^)
by lequiche (2017-03-05 15:56) 

にゃごにゃご

lequiche さま

昨日は、楽しく過ごせました。
また、お話、たのしみです。
by にゃごにゃご (2017-03-05 16:08) 

えーちゃん

昨日は、どうもお疲れ様でした。
楽しかったですね~
また、よろしくお願いします。
by えーちゃん (2017-03-05 16:54) 

にゃごにゃご

えーちゃん さま

楽しいオフ会でした!!
また、よろしくお願いします。
by にゃごにゃご (2017-03-05 17:00) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日はオフ会にご参加くださり ありがとうございやした。
革ジャンかっちょよかったでやす!
そして、美味しいポテトサラダもありがとうございやした。
なるほど、白ワインに合いそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-05 17:13) 

トロル

う、マミ ロ。。。。カタチも気になるけど、名前もね。

by トロル (2017-03-05 17:25) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

とっても楽しいオフ会でした!
いい雰囲気、おいしい料理と酒、楽しい会話。
ありがとうございました!!!
次回も、ねっ!

by にゃごにゃご (2017-03-05 17:29) 

にゃごにゃご

トロル さま

ウマミロ、何なんでしょう?
トレロカモミロ???
by にゃごにゃご (2017-03-05 17:31) 

さる1号

昨夜はお疲れさまでした
楽しかったですねー
サラダ、美味しかったです
また宜しくお願いします^^
by さる1号 (2017-03-05 19:46) 

kick_drive

こんばんは。昨日は楽しい時間をありがとうございました。
ポテトサラダもありがとうございました。ホントにおいしかったです。
次回もよろしくお願いします。
by kick_drive (2017-03-05 21:21) 

koten

昨晩はお疲れ様でした。
にゃごにゃごさんのポテトサラダはとても美味しくて好評だったので、その旨オフレポ記事に書かせていただきました。
また宜しくお願いいたします。
by koten (2017-03-05 21:27) 

にゃごにゃご

さる1号 さま

オフ会、楽しく過ごせました。
また、よろしくお願いします。
by にゃごにゃご (2017-03-06 05:36) 

にゃごにゃご

kick_drive さま

オフ会、楽しかったですね。
また、よろしくお願いします。
by にゃごにゃご (2017-03-06 05:37) 

にゃごにゃご

koten さま

kotenさんの演奏聴けてよかったです。
讃美歌、よかったです。
また、よろしくお願いします。
by にゃごにゃご (2017-03-06 05:39)